【iQOS】京都河原町でアイコスカスタム店をお探しなら【カスタマイズ】 iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQMASKからのお知らせ

【iQOS】京都河原町でアイコスカスタム店をお探しなら【カスタマイズ】

いつもお世話になっております。

iQMASK河原町店です。

当店では選べる施工方法で様々なアイコスのカスタマイズを承っております。

アイコス(ラピカスピンク)アイコスカスタム(水圧転写)

皆様街中で変わったデザインのアイコスを持っている人を見かけた事はありませんか?

「自分でやるのかな~?」なんて疑問に思う事もあると思います。

それも確かに可能なのですが、自分で外装をカスタマイズするとなると

スキンシール等を買ってきて、自分で貼ったりする訳なのですが・・・

これがまた難しいのです!

更に完璧に仕上げたとしても所詮はシールです。

シールとシールの間に切れ目が見えたり、ポケット等から出し入れする際にどうしても端の方から剥がれてきたりと

中々希望通りにはいかない物です。

 

そこで専門家に依頼するというのはいかがでしょうか?

弊社iQMASKでは全国に店舗を展開しておりますのでご来店頂き、ご依頼頂くだけで綺麗に仕上げてみせます!

更に弊社で行うカスタマイズは通常のスキンシール等とは別次元の方法でカスタマイズ致します。

ラッピングカスタム水圧転写スプレー塗装等のお客様の要望に応えるべく複数の施工方法を用意しております。

例えばラッピングカスタムは市販のスキンシール等とは違って弊社の研修を終えた専門スタッフが

専用の器具等を用いてアイコスの内部まで専用のシールを巻き込んで貼り付けます。

その為、フチまで綺麗になりますしポケットの出し入れ等でめくれてくる等の心配もありません。

他にもアイコス自体に印刷してしまう水圧転写や、スプレーで光沢のある見た目を再現できたりもします。

更にご要望があればLEDの色を好きに変更できるカスタム等も行っており

お客様のご要望を広くカバーできると自負しております。

気になる方は是非一度お問い合わせ下さい。

 

※料金や施工時間についてはデザイン等で異なりますので詳しくはお問い合わせください。

 

駐車場割

お車でのカスタムご来店の皆様!
カスタム料金から駐車場代を割引きします!

会計金額から駐車代金として500円を割引致します。

【適用条件】

会計の際に駐車券をご提示ください
※会計後の割引は出来かねますので予めご了承ください。

_________________________________________

住所:京都市下京区四条通河原町東入ル真町88-3 ユー・イットウ池善ビル2階

阪急河原町駅より徒歩1分・京阪四条駅より徒歩3分

TEL:075-255-9111

E-mail:info@iphonerepair-kyoto.com

営業時間:10時~21時(無休)

スマホスピタル京都河原町店 (iQMASKカスタム受付店舗)

instagramもやってますので是非ご覧ください!
_________________________________________

 

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。