アイコスラッピングカスタムとは iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQMASKからのお知らせ

アイコスラッピングカスタムとは

2018.01.05 #IQMASK

いつもブログを御覧いただきありがとう御座います。

今日は弊社で行っているアイコスカスタムである、ラッピングカスタムのご紹介です。

通常、アイコスのカスタムや、デザインを変えるとなると、

「スキンシール」

・アイコスに合うように切り取られたシール。市販で多く販売されており一番身近で簡単にデザイン変更ができる

・本体パーツよりも少し小さめにカットされているためパネルとシールの間に隙間が空いてしまう。

 

「塗装」

・アイコス本体に色を着色する方法、純正にはない様々なカラーの塗装が可能

・飽きが来てしまっても元に戻すことができない、塗装業者によってクオリティが異なる

・期間が長い、大体のところが1週間〜10日

2つがメインとして行われています。

スキンシールでは隙間が空いてしまうし、塗装では時間がかかりすぎる。その間として、さらにデザイン性にも良い部分を取り入れたのが「ラッピングカスタム」です。

ラッピングカスタムの特徴としては

・隙間がなくラッピングフィルムの質感を楽しめる。

・施工時間が早い おおよそ1時間程度

とメリットが多く、更にデザインに飽きてきた場合はお持ちいただければ元のデザインに戻すことも可能です。

戻したあとはまた違うデザインに変更も可能なので、様々なデザインを楽しむことが可能です。

アイコスのスキンシールはアイコス純正のものも販売されるようになってきましたが

それでも隙間は残ってしまいます。

それらをすべて解決下のがIQMASKのラッピングカスタムになります。

気になる方は是非お問い合わせください!

 

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。