FAQ よくあるご質問 iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

Q & A

FAQ よくあるご質問

お申込みに関する質問

Q

見積りの依頼はどのようにしたらいいのですか?

A

ヘッダー右お問い合わせボタンやスマホ時の下部ボタン等からから入って頂き、必要事項を入力してください。確認後、メールにてお見積り結果を返信させて頂きます。

Q

営業日、営業時間はどうなっていますか?

A

10時〜21時(定休日:なし) となっております。WEBでのお問い合わせ・お見積りは24時間365日受付けさせて頂いております。また、夏季・年末休暇もありますのでその時はホームページでお知らせさせて頂きます。

カスタムに関する質問

Q

カスタムの時間、料金はどれくらい?

A

カスタム時間はラッピングの場合のカスタムで1時間〜2時間程度となります。ご依頼の際におおよその作業時間をお伝え致します。
カスタム費用はカスタマイズ内容やデザインの種類によって変わりますので各カスタム商品ページをご覧いただく、もしくはメール・電話にてお問い合わせください。尚、カスタム費用以外で記載のない料金を請求することはありません。

Q

カスタム中iQOSに代わる代替機はありますか?

A

前もってお申込み頂ければ、別途料金で代替機を用意させて頂きます。
※台数に限りがあります。

Q

他の電子タバコ等をカスタムすることは可能ですか?

A

機種によってはカスタム可能な場合もございますので詳細についてはお問い合わせ下さい。

Q

カスタムをお願いするにはどうしたらいいのですか?

A

まずは電話にて予約の上、店頭にご来店ください。
郵送の場合は電話・メールにてご相談の後下記住所までご配送ください。
〒 531-0072
大阪市北区豊崎3-17-9 豊崎旭ビル2F
iQMASK iQMASKカスタム受付係 宛

Q

ラッピング以外のカスタムはどのくらいの日数がかかりますか?

A

スプレー塗装の場合、塗料の乾燥を行う、水圧転写塗装の場合、クリアコード加工を施すなど通常よりお時間をいただくことになります。高度なカスタム内容であったり複数箇所のカスタム内容をご希望の場合、数日お預かりとなることもございます。カスタムをご依頼頂く際にはだいたいのカスタム時間をお伝えしておりますので、ご安心ください。

Q

カスタム料金はいくらくらいかかるのですか?

A

各カスタム商品ページを参照頂くか、お見積りフォームからカスタム費用をお問い合わせ下さい。カスタム作業中、お見積もり金額以外に費用が発生する場合は、事前にご連絡させていただきます。

Q

カスタムができなかった場合、料金はどうなるの?

A

調査費用として3,500円(税抜)を頂戴します。

Q

カスタム後の保証等はありますか?

A

当店にてカスタムした部品の不具合に関しては、3ヶ月間の保証となりますので無料にて再カスタムを行わせて頂きます。ただし、お客様の過失によるものや、郵送中の事故、天災などによる故障の場合は保証対象外とさせて頂きます。
※カスタム開始をした時点で正式なカスタムサービスは対象外として受けられなくなる可能性があります。
※写真の移り具合等で多少見た目上の質感、色彩等に差がある場合もございますのでご了承お願いします。

支払いに関する質問

Q

支払い方法はどうすればいいですか?

A

カスタム完了後にお支払いをお願いしております。現金でのお支払いだけでなく、銀行振込、クレジットカード払いも対応しております。尚、お支払が確認できない状況ではiQOSをご返却できませんので予めご了承ください。詳細についてはお電話にてご確認ください。

Q

領収書の発行は可能ですか?

A

領収書がご入用の場合はお支払い時にお伝えください。また、カスタム見積書(明細書)などもご希望があれば発行致します。

郵送に関する質問

Q

配送先はどこですか?

A

配送先は次の通りとなります。
〒 531-0072
大阪市北区豊崎3-17-9 豊崎旭ビル2F
iQMASK iQOSカスタム受付係 宛

Q

必要な配送機器は何ですか?

A

お客様のiQOSのみとなります。
メモにお名前・返送先住所・連絡先・カスタムするiQOSのパスコードロックをご記入いただき同封してください

Q

どうやって配送すればいいですか?

A

iQOSを緩衝材(ぷちぷちなど)や新聞紙で包んで段ボールや封筒に梱包して宅配便で発送して下さい。また、iQOS購入時のBOXも安全性にすぐれておりますので、そのまま入れて発送して頂いても構いません。

Q

時間指定での配送は可能ですか?

A

可能です。到着のご希望の日付、日時等がありましたらお申し付け下さい。

その他の質問

Q

法人等での依頼は可能ですか?

A

可能です。

Q

急いでもらえますか?

A

基本的には、お客様からのご依頼順にて対応しております。特別な理由がある場合はご要望には応えられるように努力いたしますので問い合わせ時に申し付け下さい。ただし、カスタムの混雑状況、部品・シート・染料・フィルム等の在庫状況等によりお客様の声に応えられない場合もありますので予めご了承下さい。当店ではいつまでに必ずカスタム完了というお約束は一切行っておりません。在庫状況や仕入れの流通状況により予定以上にお時間が掛かってしまうケースや、予定以上に早くカスタムが完了するケースもございます。

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。