アイコスのカスタムはラッピングが一番人気!「隙間」に注目! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQOSのお役立ち情報

アイコスのカスタムはラッピングが一番人気!「隙間」に注目!

カスタムというと一般的に手の出しにくいものかと思います。

印象的には「改造」というイメージが多いかもしれません。

しかしIQMASKのアイコスカスタムは、改造等は行いません。

ラッピングカスタムは、いろいろな模様のシートの中から好きなものを選んで頂き、お客様のアイコスをお預かりします。

お客様のアイコスをお預かりした後、こちらで張り付ける部分を分解させて頂き

ラッピングカスタムを行っていきます。

市販のカスタムシールの場合、分解せず張り付けることが可能です。しかし市販のものでは

本体とシールの間に隙間が生まれてしまいどうしても見た目が「貼りました!」感が出てしまいます。

しかしIQMASKのラッピングカスタムはその隙間がなく、まるで元々、柄の入ったかのようアイコスに大変身します。

作業時間は約1時間ほどで、お預かりしたIQOSは劇的に変わります。

上記の写真のように、今までは純正のホワイトだったところをすべて覆い隠し、新品パネルのような見た目にカスタム致します。

塗装よりも早く、しかも即日!

1時間弱のお時間を頂くだけでお客様のIQOSをガラッと大変身させて他とは違うIQOSにして見せます!

柄はカーボン柄を始めいろいろな模様を多数取り揃えておりますので是非ご来店ください!

 

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。