iOQS3と3 MULTIが遂に発売!! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQOSのお役立ち情報

iOQS3と3 MULTIが遂に発売!!

先日11月15日より新作のアイコス3が発売しました!!

アイコスファンの方にはうれしいニュースですよね!

今回のiQOSは【iQOS3】【iQOS3 MULTI】と2種類のタイプが発売です。

・iQOS3→ホワイト、ブラックに加え、新色のブルーとゴールドが追加!

価格は¥10,980-での発売です。

・iQOS3 MULTI→こちらもホワイト、ブラックに加え、新色のブルーとゴールドが追加!

価格は¥8,980-での発売です。

 

特に新色のブルーとゴールドには注目ですね!

発売されてから予約で1か月待ちだとか、ストアにも長蛇の列で埋め尽くされたとのニュースもございました。

2種類で何が違うのか??

初代アイコスや2.4plusは、ボタンを押してかぱっと空いてホルダーを取り出すといったことで使用するスタイルでしたが

今回のiQOS3は、スライド式で取り出すようになりました!

前のタイプから比べていただきまして、ボタンの爪がよく折れてしまうといったこともあったので

そこのデメリットをカバーしたのかと思われます。

確かにスライド式にすることによって、その【爪折れ】をなくして使っていただくことができますね!

 

一方、MULTIの方はコンパクトに使用していただくことができるようになったといったことです。

スライドさせてふたを開けることでそのままヒートスティックを刺していただき

直に吸っていただくことができるといったタイプです。

グローやプルームテックなどと似たタイプで本体一つで機能するタイプになっております。

10本まで連続で吸うことができるタイプで、しかも軽いこともあって

すごい使いやすいのが特徴です( *´艸`)

 

なんといってもアイコスは充電してその間は吸うことができない。。。

といった悩みがある方も多くいらっしゃったことかと思いますが

iQOS3はその充電時間を40秒さらに短縮して使っていただくことができるようになって

さらに!フル充電までは約2時間でご利用していただくことができるようにもなりました!

 

大人気電子タバコのアイコスのカスタムが当店で可能です( *´艸`)

今は購入することが難しい、アイコス3と3MULTIですが

その前から発売されている初代のものや2.4plusのアイコスもカスタムもiQMask京橋店で

カスタムしていただくことが可能です( *´艸`)

お気軽にお越しください ^^) _旦~~

 

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。