【アイコス】日々のお手入れが重要です【掃除】 iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQOSのお役立ち情報

【アイコス】日々のお手入れが重要です【掃除】

ここ近年、日本では喫煙に対して厳しくなっており喫煙者にとっては暮らしにくい世の中になってきております…

たばこを吸わない人達からすると、健康を害してしまう事やタバコ特有の臭いが嫌だと思います。

実際、ブログを書いている私も喫煙者ですが一時期に禁煙をしており電子タバコに切り替えていた時がありました。

期間的には3カ月ほどでしょうか?たばこをやめて1週間ほどしてからですが、煙草の臭いがこんなにもくさいのか!?と思うほど驚きました。

人は慣れてしまうと分からなくなるものですが、凄まじく臭います、そして自分自身にもそのにおいがまとわりついています。

吸わない人たちからするとそりゃ苦痛だわなと思いました。

そんな中、加熱式たばこのアイコスが某テレビ番組で取り上げられた事がきっかけで人気が出ました。

従来のタバコと比べると匂いも少なく、煙がほとんど出ません。灰も出ないので汚れない!

今ではタバコからアイコスに乗り換えられている方が多いと思います。

しかし、タバコと違い加熱式たばこのアイコスは、日々のメンテナンスが非常に重要になっています!

 

たばこを差し込むホルダーと言う物がありますが、このホルダーを定期的に掃除しないと故障や吸いごたえに関わってきます。

灰はでませんが加熱するので、たばこの葉の焦げが内部にこびりつくので、これを綺麗にしてあげる必要があります。

この焦げをほおっておくと、たばこが刺さりにくくなったり、吸っても全然美味しくなくなります。

そして、充電する際に蓋を閉じると思いますがこの蓋も閉まらなくなります。

当店ではクリーニングを行っているので、自分でやるのは怖いという方はお気軽にお越しください。

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。