【アイコス】清掃はこまめにしましょう【掃除】 iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQOSのお役立ち情報

【アイコス】清掃はこまめにしましょう【掃除】

テレビ番組の紹介で一気に人気に火が付いた加熱式煙草のIQOS(アイコス)ですが、実は日々のお手入れが非常に大切です!

アイコスは従来のタバコと違い、熱で温めて喫煙します。

ホルダーと呼ばれる筒の形をした中にある、ブレードと呼ばれる所に専用のタバコを差し込んで使用するんですが

このホルダーを綺麗に保っていないと吸い心地が変わったり故障の原因になるんです!

火を使いませんが加熱された際にたばこの葉っぱが焦げたり、カスが内部にたまったりします。

そのまま放置して使い続けていると、たばこが刺さりにくくなったり味が変わったりします。

また、ケースに直す際に蓋が閉じなくなるなどの不具合も起こるので日々のメンテナンスが必要になります。

 

掃除するだけかと思いきや、実は掃除とだけ聞くと簡単ですが実は難しいんです!

たばこを刺すブレードと呼ばれる部品があるんですが、掃除の際に破損させてしまう人が後を絶ちません…

このブレードは細く折れやすいので誤ってクリーニングをしている最中におられる人が多いです。

一度折れてしまうと修理できないので新しく買いなおすか、近くのアイコスショップに持って行き対応してもらうしかありません。

当店ではそんなアイコスのクリーニングを行っています。

掃除したいけど自分でやるのは不安だという方、ぜひ当店にお越しください。

綺麗にアイコスを使ってよい喫煙ライフを送りましょう(*’ω’*)

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。