味が変わったな…と思ったら! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQOSのお役立ち情報

味が変わったな…と思ったら!

こんにちは!

iQMASK京橋店です(#^^#)

 

みなさんアイコスのメンテナンスってやってますか?

iQOSに付属のユーザーガイドによると、

「20本吸うごとに1回のメンテナンス(清掃)」

を推奨しています(´・ω・`)

 

なぜかと申しますと

アイコスはこまめにお掃除してあげないと

吸い心地が変わったり、トラブルの原因にもなりかねないのです!

いつもと同じフレーバーなのになぜか味が違う…

そう感じたなら早急にお手入れする必要アリです(`・ω・´)

 

味が落ちる原因としては、iQOSの仕組みが関係しております。

iQOSは加熱するブレードと呼ばれるものをヒートスティックに挿して吸うことにより楽しめる加熱式たばこです。

そして、吸う度に少量ずつですがヒートスティックのカス等が付着します。

それが味の落ちる原因なのです。

お手入れせず放置すればするほど、カスは溜まっていきどんどん風味も落ちていくのです。

 

そして、焦げたカスによってホルダーにヒートスティックが刺さりにくくなってしまい

無理やり挿そうとした結果ブレードを折ってしまうという事態も…

力づくで挿すのはブレードにもホルダーにもよくありませんので

絶対にお避け下さい(;’∀’)

 

このようにこびりついてしまったカスはいろんな危険性やデメリットをはらんでいます。

iQOSの付属のクリーナーブラシなどもあるので

ある程度は自宅でのメンテナンスも可能です。

ですが、こびりついてしまった汚れを無理やり取ろうとしてはいけません!

加熱ブレードはとてもデリケートなので、強い力が加わることによって折れてしまう可能性があります!

 

どうしても自宅メンテナンスでは取り切れない汚れなどは

是非iQMASK京橋店へお持ちください!

綺麗にお掃除してお返しします!(*^^)v

 

iQMASK京橋店は京橋駅すぐ近くにございます!

京阪モール沿いにタクシーロータリーがございますのでそちらの向かいにある

アコムさんの入ったビルの2階に当店がございます(^O^)/

淀屋橋、森ノ宮、桜ノ宮、蒲生4丁目、緑橋、放出、大正、大阪ビジネスパーク

といったところからでも電車一本で来店することができますので

ぜひお仕事帰りやちょっとした隙間時間などにお越しください♪

 

〒534-0024

大阪府大阪市都島区東野田町2丁目4-15植島ビル202号室

TEL 06-6766-4848

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。