【電子タバコ】iQOSを長く快適にご利用いただく為に、「クリーニング」を行いませんか? iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQOSのお役立ち情報

【電子タバコ】iQOSを長く快適にご利用いただく為に、「クリーニング」を行いませんか?

iQOSにはメンテナンスが必要

火を使わず煙や灰、においの少ない『iQOS』は安全性・利便性が高く人気を博していますね。

最近ではよりお求めやすく価格も下がり、当店近隣の喫煙スペースでも非常に多くのiQOSユーザーさんを見かけます。

そんなiQOSですが、定期的なクリーニングが必要なのはご存知でしょうか。

iQOSはホルダー内部のブレードにカートリッジを差し込み加熱を行うことで楽しむことが可能なのですが、そのブレード付近や奥にカートリッジのくずが残りがちなのです。

くずが残ってしまうことで加熱にムラや不足が起きたり、味が落ちてきたり・・・

と、なかなかデメリットが多いように思えます。

このクリーニングも購入時に付属しているユーザーガイドには「20本につき1度の清掃」が目安という旨が記載されております。

20本・・・というと、ちょうど1箱吸い終わる頃にはクリーニングが必要になる計算ですね。

「必要ないと思っていたし、やり方が分からない・・・」

「メンテナンスが必要なのは知っていたけれど、自分でやるのは面倒・・・」

という方はぜひ、【iQmask受付店舗】へお持込みください!

面倒なホルダーのクリーニングも、iQmaskのスタッフにお任せ下さい(*‘∀‘)

最短30分でキレイに清掃させていただきます♪

 

iQOSのカスタム、オリジナルデザインOK!

iQmaskではお客様のお好みに柔軟に対応し、カスタムを行っております。

施術時間が短く、お手軽な「ラッピング」では最短30分の即日カスタムが可能です。

湾曲した側面もピッタリと覆わせていただきますので剥がれにくく、元の傷も目立ちません。

本格的にカスタムをご希望の方は「単食塗装」や「水圧転写」がおすすめ。

いちど工場に発送させていただき、きちんと下地を吹き付けたうえで塗装・加工を行いますのでクオリティの高い仕上がりです!

水圧転写は外側から水により圧力をかけることで均一に、元からのデザインのような加工が可能です。

オリジナルのデザインでもご相談いただければ様々な方法を用いて出来るだけ再現をさせていただきます!

些細なことでもご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

また、【iQmask受付店舗】では電子端末の買い取りも行っており、ご不要になった電子タバコの買取も可能です(^^)/

処分にお困りの端末もぜひお持込みくださいませ♪

皆様のご来店、お待ちしております!

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。