アイコスのキャップが少しだけ閉まらない!当店で清掃してみませんか? iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。 IQOSのカスタマイズならiqmask 全国カスタマイズ受付中!

  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。
  • contact iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。

iQOS USEFUL INFO

iQOSのお役立ち情報

アイコスのキャップが少しだけ閉まらない!当店で清掃してみませんか?

最近良くお客様からのお話できくことなのですが

アイコスホルダーのキャップが閉まらない、少しだけ浮く

なんてことを質問されます。

その症状の主な原因の一つは、清掃不十分!

今まで見てきたアイコスホルダーのキャップの不具合は、主に吸いカスが蓄積しブレード周りにカスが石のように固まって

固着してしまっていることが原因になります!

それによりブレードにも負担がかかり折れてしまうこともあるようです。

付属品のブラシで清掃することで未然に防ぐことができるのですが、清掃は意外と面倒なものです。

メーカー推奨の清掃のタイミングは1箱(20本)吸うたびに一度清掃するのがいいそうなのですが、ついつい面倒になり、

気がついたときに清掃する形になるかと思います。

また、清掃するときに気になって仕方ないのが、「ブレードの汚れ」

買った当初は真っ白くそびえ立っていたかっこいいブレードも最初の清掃までの間にあっという間に黒くなってしまいますよね。

アイコスの葉っぱを加熱するメインの部分になりますから、仕方ないのですが、アイコスを加熱した際に葉っぱの焦げがブレードに付着しブレードを黒くしてしまいます。

そうなることで、ブレードには焦げが付着した状態で使用することになり、加熱不良や変な味の原因にもなります。

しかしIQMASKではそれも清掃致します!まるで買ったばっかりなのか?と思うくらいまでクリーニング致します。

IQMASKでクリーニングしたあと、お客様から聞く声で、

「吸ったあとの変な匂いがましになった!」「あじが美味しくなった!」「煙が出ないのが出るようになった」

などの感謝のお声を頂いております。

IQOSはタバコの代わりになり、世間で多く普及してきていますが、タバコを吸わない人や一般の方々は、タバコの臭いはもちろんのこと、アイコスの匂いを苦手とする方も多くおられます。

その苦手とする匂いのほとんどが、吸い終わったあとに発生する匂いです。ポップコーンのようなと言うか、なんとも言えない匂いが出ます。

その匂いの原因はホルダー内部にたまったヤニや焦げカスから発生する匂いになります。

弊社ではそれらも含め、通常清掃よりも少し時間をかけてホルダー内部の汚れやヤニ、更にはブレードのクリーニングも行っております。ブレード周りの焦げカスを削り取り、本体内部の黒いカス汚れも丁寧に清掃致します。

アイコスの匂いや汚れが気になるお客様はぜひご来店くださいませ。

 

IQMASK スマホスピタル梅田店

大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル310号

06-6136-6191

 

その他メニュー

キャンペーン情報

  • 最大30%OFF アウトレットセール開催中! iQOS(アイコス)をカスタムするならIQMASKにお任せ! 高品質なアイテムを揃え皆様のご来店をお待ちしております。